ハンドレッドラインEND085と088と090と091と092回収

ハンドレッドライン、END085と088と090と091と092を回収したでガンス。
以下、ネタバレ感想ガンスよ~。

▼ハンドラEND085と088と090と091と092(ネタバレあるよ)

デスゲーム編、バッドエンド回収の巻である。
上手に心をすりつぶしてくるから心が死ぬかと思ったよ。
いっきましょう!
バッドエンド5連続~!

END085
わりとこの中でも最悪の部類のバッドエンドである。
ダルジャーを倒すも、カミュンが消えてしまいます。
学校中を探してもいない。
主催者は言います、彼女は君たちのそばいいるじゃないか、その、景品の注射器の中に……。

カミュンー!
うう、彼女のそんな姿は見たくなかった。

END088
主催者の助言を借りなかった澄野くん。
澄野くんは逃げます、川奈さんを連れて。
遠く、遠く、どこまでもゲームが追ってこらないほど。
そしてその夜、澄野くんと川奈さんは寄り添いあって眠ります。
そこで見た夢は幸せな夢でした。
大丈夫、きっと大丈夫。
だって目を開けたらそばには川奈が……。

うわああああああ!
言葉では直接語られません。
それがかなり気づいたとき「うわあああ」ってかんじになる。

END090
もこちゃんを見捨てられなかった澄野君。
なんとか部隊長は倒せますが、戻った先に学校は……。

帰る場所がなかったって、かなりつらいENDなどではなかろうか。
幻覚をあやつる部隊長がいるんじゃないだろうかと思ったけれど、そんなこともなかったんだぜ。

END091
飴宮さんを見捨てた澄野くん。
そんな澄野君の元に、厄師寺くんと今馬くんと過子ちゃんが来ます。
3人は澄野くんを責めます「この人殺し」
そのまま中庭に監禁された澄野君は、点数を稼げないままそのまま……。

うーん、そうなるかー。
まあ、ここはバッドエンドだろうなと思ったけれど、なかなか想像しなかった方からのバッドエンドだなあ。

END092
面影くんの差し伸べた手をとらなかった澄野君。
一人行動をとっていたら、自分だけでは手に負えないほどの侵校生の群れと出会います。
澄野くんは逃げます、逃げます、でも、逃げきれません。
そんな澄野くんが最後に思うのは……。

人は一人じゃ生きていけないのさ~♪

てなわけで、デスゲーム編バッドエンド5連発でした。
主催者ムカつくほどイキイキしてるね!本当に!
もしかして今までの主催者も全員こいつなんじゃないだろうかな。
飴宮さんが言ってたように、別の世界線から呼びまくって来たり。
うう、ハッピーエンドが見たいよう。

てなわけで、今回は特別編でした。
今度はまろやかなENDが見たいなあ。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です