コメント返信でございます。
▼クリックで4月12日コメント返信です
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!(遅)頂き物のイラストも素敵でした…やっぱりペアっていいものですね(しみじみ)
~コメント返信です~
誕生日のお祝いをありがとうございます!
お祝いはいくら遅くても嬉しいものなので、どんとカモンでござます🦆
頂き物のイラストも大変嬉しくて、いいかんじの額を探そうと決意しているしだいです。
ペアっていいですよね(しみじみ)
コメントありがとうございました💗~😊
コメント返信でございます。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!(遅)頂き物のイラストも素敵でした…やっぱりペアっていいものですね(しみじみ)
~コメント返信です~
誕生日のお祝いをありがとうございます!
お祝いはいくら遅くても嬉しいものなので、どんとカモンでござます🦆
頂き物のイラストも大変嬉しくて、いいかんじの額を探そうと決意しているしだいです。
ペアっていいですよね(しみじみ)
コメントありがとうございました💗~😊
コメント返信でございます。
いつもHPを拝見しておりますが、
コメントをするのは初めてで緊張しております(汗)
音切さんの一次創作、俺屍創作共に楽しく拝読しております。
話題は変わりますが、お誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な物語を創っていってくださいね。
では。
~コメント返信です~
初めてのコメント、ありがとうございます!
一次創作も、俺屍もどちらも愛を離せない私でございますが、両方楽しんでいただけているのであれば、光栄です😊
誕生日のお祝いの言葉もありがとうございます。
コメントというとても嬉しい誕生日のプレゼント、感謝です!
これからも、沢山の創作をしていきたいと思っております💗
コメントありがとうございました💗😊💗
オリジナル小説、「タイトル未定十話」書いたよー!
なんだか久しぶりな小説更新な気がする!
よろしく!!

現まんが時点の平方家のみんなで、ソフトクリームの機械が壊れて全然止まらないテンプレやってみたよ!

ユキミ・・・巻き続ける、それが乗り越えなければいけない試練のように。
トヨ・・・大喜び。大当たりだ!
百矢・・・困って、途中で放棄してお店の人を呼ぶ。
八方・・・巻き続ける、いつになったら終わるんだ!
ガオ・・・自分の分を巻き終わったら放棄。
ちなみにテンプレはこちらからお借りしました(*´ω`)
楽しかった!
※コメントは最大500文字、5回まで送信できます