日: 2026年4月12日

コメント返信でございます

コメント返信でございます。

▼クリックで4月12日コメント返信です

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!(遅)頂き物のイラストも素敵でした…やっぱりペアっていいものですね(しみじみ)

~コメント返信です~
誕生日のお祝いをありがとうございます!
お祝いはいくら遅くても嬉しいものなので、どんとカモンでござます🦆
頂き物のイラストも大変嬉しくて、いいかんじの額を探そうと決意しているしだいです。
ペアっていいですよね(しみじみ)

コメントありがとうございました💗~😊

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント返信でございます

コメント返信でございます。

▼クリックで4月11日コメント返信です

いつもHPを拝見しておりますが、
コメントをするのは初めてで緊張しております(汗)
音切さんの一次創作、俺屍創作共に楽しく拝読しております。
話題は変わりますが、お誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な物語を創っていってくださいね。
では。

~コメント返信です~
初めてのコメント、ありがとうございます!
一次創作も、俺屍もどちらも愛を離せない私でございますが、両方楽しんでいただけているのであれば、光栄です😊
誕生日のお祝いの言葉もありがとうございます。
コメントというとても嬉しい誕生日のプレゼント、感謝です!
これからも、沢山の創作をしていきたいと思っております💗

コメントありがとうございました💗😊💗

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

ソフトクリームの機械が壊れたテンプレ

現まんが時点の平方家のみんなで、ソフトクリームの機械が壊れて全然止まらないテンプレやってみたよ!

ユキミ・・・巻き続ける、それが乗り越えなければいけない試練のように。
トヨ・・・大喜び。大当たりだ!
百矢・・・困って、途中で放棄してお店の人を呼ぶ。
八方・・・巻き続ける、いつになったら終わるんだ!
ガオ・・・自分の分を巻き終わったら放棄。

ちなみにテンプレはこちらからお借りしました(*´ω`)

楽しかった!

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!