春雨家27幕を描いてます

トモコレも自分の中で激ハマりモードからのんびりハマりモードになってきたので、春雨家をちょこちょこと描いてみたりしてたよ。
早ければ明日、遅くても来週中にアップできたらなと思います。
27幕はあの人があの遺言を言ったことで大分悩みました。
ハッピーに解釈するのもできたけど、それはそれで彼らの思いをないがしろしするようだったんだよね。
新しい一族の白滝君も加入です。
お楽しみにでございました!

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!