09 2026.5 春雨家27幕を描いてます トモコレも自分の中で激ハマりモードからのんびりハマりモードになってきたので、春雨家をちょこちょこと描いてみたりしてたよ。早ければ明日、遅くても来週中にアップできたらなと思います。27幕はあの人があの遺言を言ったことで大分悩みました。ハッピーに解釈するのもできたけど、それはそれで彼らの思いをないがしろしするようだったんだよね。新しい一族の白滝君も加入です。お楽しみにでございました! favorite3いいね送信中です×※コメントは最大500文字、5回まで送信できます送信送信中です送信しました!
※コメントは最大500文字、5回まで送信できます