5月11日のトモコレ日記

今日のトモコレ日記です。

▼今日のトモコレ

たくみと春野がケンカしました。
みんなよくケンカするなあ。

なんだか勝手に仲良さそうなイメージ抱いていたから意外ですね。

宮野を連れて行ったら説得に成功したので、ごめんなさいイベントです。

成功✨
もうケンカしちゃだめだぜ。

Miiたちが聞いてくる管理人さんの言葉。
イマイチ答えにくいのはなぜなんだ。
これもしばらく悩んだけど、かっこ悪いセリフってちょっと好きだから決められなかったです。

髪型を変えたいって言ってたから、芸術的にしたらいいよと言っておいたら、次の日、芸術的になっていたキロとカナタの息子カイです。
っていうか芸術家みたいになってた。
っていうか伸びたね、髪。
面白いので今日はこの髪型でいてもらいました。

これは恒例の胸が温かくなるイベント。
今の所二人暮らしの真輝とほたるでした。

やめとけ。
メガネ意外絶対合わないぞ。

本日はノルマ達成ならず。

そんなこんなで、今日もトモコレの夜は更けて行くのでありました。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!