switch2壊れる

switch2が、壊れました。
今日も元気にトモコレしようと思ったら、いきなりエラーが出て何をしてもエラーが出る現状です。
しょぼぼぼぼーん。
保証期間中なので、任天堂に色々電話で聞いて送ってみようと思います。
色んな方にライン送ったら、色んな返答が来てなんだか逆に元気になったりしました。
switch2が壊れた、これの意味するところは何か分かるかな?
原稿が、できるってことさ✨
ということで、がんばりまーす。
トモコレ日記、いきなりですがしばらくお休みです。
見てくれた方々、ありがとうございました🌸

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!