好きシチュ絵

こう、でっかくてごついのが、大切なものを傷つけられた怒りと興奮で、大切なものをつぶしてしまほど抱きしめて前を睨みつけてる絵っていいよね。
そしてごついのの仲間が一生懸命に大切なものを治療するから離すんだと説得するんですが、ごついのは周りを信用できなくなってなかなか離さないのですよ、うひひ。
って言ってもあまり表現できなかったんだZE!
かっこいい絵も描けるようになりたいね!
っていうか音切さん、前も同じような絵描いたでしょう。
いいんだよ音切さん、好きな感じの構図は色んなシチュで描いても私が楽しいから。
物語は、魔王と小さな聖女ってかんじです。
ノリで鎖描いちゃったけど、描かなくてよかったかも!
こう、魔王の元に小さな聖女が説得に来たけれど、最初は無視してたけどだんだんと情がわいてくるというか、光を信じて見てもいいかなと思い始めるけど、という物語です。
いいよね、こう、ピサロとロザリー的なかんじ。
私がドラクエⅣ最速クリアプレイを目指してみたのも、もしかしたら早くに行ったらロザリー助からないかなと思ったわけでございます。
楽しかった!

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!