同人誌進捗状況

いきぬき絵~。
switch2が壊れてからというもの、着実に原稿が進んでいるような気がする。
いや、気がするのではない、進んでいるのだ。
というか、この前一緒にコミティア行った友達が原稿協力してくれるようになって、一週間に一度「今週は何ページ進んだよ」と報告をしてくれてと言ってくれたからまた原稿進める理由ができたのであった。
がんばるぞ。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!