20 2026.5 ありがとうのきもち 友達から旅のお土産をもらったよ~!ありがとうございます!キャラメルと、チーズケーキと、牛乳ケーキ!写真に撮ろうかなと思ったけど、もう何個か食べちゃった後だからやめておいた。おいしい食べ物があると、すぐに食べることに脳のすべてが支配されて、写真撮るの忘れちゃうんだよね。うっかりうっかり。もうちょっと己の欲望と対峙しなればいけないなと思う今日この頃でした。超美味しかったよ! favorite2いいね送信中です×※コメントは最大500文字、5回まで送信できます送信送信中です送信しました!
※コメントは最大500文字、5回まで送信できます