22 2026.5 カラオケで綺麗に歌いたいのだ 最近の悩み。カラオケで高すぎる声も低すぎる声もでない。でも歌いたい歌は高すぎる声も低すぎる声もださなきゃいけないんだー。いつも絞り出すように声出してます。いや、出てない。どうやったら声出るようになるんだろうね!友達とか周りの人たち本当に歌うまい人たちが多いからどうやったらそんなに出るんだよって気分です。そんなこんな。 favorite2いいね送信中です×※コメントは最大500文字、5回まで送信できます送信送信中です送信しました!
※コメントは最大500文字、5回まで送信できます