switch2修理から戻る

イエイ!
switch2、修理から戻ってまいりましたー!
でも、故障したさいのイザコザで、自分でデータをまるっきり消していたらしくて、それは戻らなかった模様。
てなわけで、今までのトモコレのわくわく生活はすべて水泡に帰したのでございます。
switchに入ってたデータは救出できたので、ハンドラの100クリア済みデータが守られたのは不幸中の幸い。
幻だったのさ……トモコレで過ごした90時間は。
トモコレを失って心に傷を負い人間的に一歩成長した私の未来にご期待ください!
現場から、音切風太でございました。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!