コメント返信でございます。
▼クリックで5月23日コメント返信です
音切さんこんばんみ…望月木霊でござる…。
うおお…!!
何という悲劇!!!
私も続きを楽しみにしていたからこの記事を拝読してかなりのショックを受けております…!!!
失った貴重なデータや90時間は悲しいけれど音切さんが立ち直ってまたトモコレのお話をしてくれるのをいつまでも待っておりやす…!
フレーフレー音切さん!!!
いまだにswitchを使いきれない木霊が通ります…
switch2の事は持ってないからわからないけど私も今ファンタジー国作っててシャルロットとレオンの間に女の子が生まれたとこだよ…(しかしカメラの使い方がわからず写メ撮れてない;)
また音切さんのキャラやご一族の方々をトモコレで拝見出来るの楽しみにしてますぞ。
ではではまたv
~コメント返信です~
望月さんこんばんみ!
悲劇なのでござるー🐒🐒🐒🐒🐒<悲しみの5猿
トモコレ日記、楽しみにしてくれててありがとう!
私もトモコレで作ったあの子たちにもう会えないと思うと切ない&悲しいです。
でもあまりにサッパリ消えてしまったもので、逆にサッパリしたような気がします!
おお!
望月さんはファンタジー国作ってシャルロットさんを招かれたのですね!
しかもレオンさんとの間に女の子が……!
うおおお、おめでとうございます!!
燃えるし萌える!推せる!
色々とずずずいっと聞きたいですが、長くなるのでいつかメールででもv
いつかまた、新しくトモコレを始めたら、よろしくお願いいたします😊
コメントありがとうございました😊👍~💗

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます