何も考えてない絵

何も考えず描いた絵ー!
いやあ、最近原稿ばかりしてるから、たまには意味のない落書きをしたくなっちゃうのだ。
いいよね、意味のない絵って。
意味のないものはそれはそれでとても愛おしいものだったりするのさ。
よく分からないけどね!
てなわけで、うちのマスコットで「うえーい」でした。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!