お題「たこ焼き」

1h4dお題「たこ焼き」でした。
タコ焼き仮面登場、そして退場の巻。
たことタコでちょっと違ってるの目をつぶってね。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!