何も考えてない絵002

今日の息抜き絵。
ココアにはマシュマロを入れておいたぜ。
なんか映画か海外ドラマのどっちかで、ココアにマシュマロを入れるシーンがあったから描いてみた。
実際にやったことはない。
マシュマロを焼いて食べると言う行為も、憧れているがやったことがない。
やってみたいのだー!
マシュマロを買え!私!
そしてココアに入れてみるのだー!
焼くのはやめておけ!危ない!
そう、未来の私に向けて叫んでみるのでした。
てなわけで今日も少しだけ原稿が進みました。
偉いぜ私。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!