なんかもういろいろ引っ越し完了!

色々引っ越ししたぞー!
これで漫画はひととおり引っ越し完了したのではないでしょうか。
イラスト……うん、イラストもそのうちページを作りたいけど、今はまだいいや……沢山あるし。
とりあえず、これでおおかた引っ越し終わりで良いかな!
本格的に始動するのは、旧ホームページに色々報告した後になりそうですが、うーん、一番難しかったのはやっぱり花咲家プレイ記だったなあ、それ以降はすいすいと引っ越しできたや。
ここも更新の報告とかに使えればなと思います。
とりあえずは、君を救うためのの更新を再開するのだー!
のです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です