ゴロゴロ

今日はゴロゴロしまくってて、何もできなかったよー。
「君を救うための」新ページ少ししか描けなかったです。
君を救うためのは、新しくページを描くたびにここにアップしていこうと思っています。
一度アップするとなぜか新しいミスに気が付くのです!不思議!
というわけで、よろしくです。

ゴロゴロつながりと言ったら、昨晩はすごい雷だったんですよね。
今年雷すげえって思うの二回目な気がする。
雷はがんばりすぎなので、もうすこしテンション落としてください、怖いから。
うちの作品で雷嫌いな子っているかな?
わりとワイルドな子がその野生性がゆえ意外と雷苦手ってなるとウホウホしちゃうね。
ウホウホ。
本日はこれにてニンニン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です