12月くらいのトップ絵を描いたよ!

トップ絵描いたよ!
12月くらいの!
何でそんな先の絵を描いたんだよ!
いや不可抗力だよ、そろそろ寒くなってきたから、冬っぽい絵描きたいな、TOP絵更新も含めてと思って描いたのだ。
そしたら、思ったよりも真冬な絵ができてしまうま。
今月アップしたら季節感が狂うので、12月まで保留することにしたよ。
絵は俺屍平方家の萌歌さまです。
10月、11月のトップはヒマができたら描きます。
ヒマがなかったらこのままです。
分からん、私には君を救うためのが家で腹を空かせて待っているんだ。
そんなこんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です