君を救うための101

君を救うための、101です。
引き続きアンナチュラル見てます。
見ながら作業しております。
うおおおお、このページなんて嗚咽しながら描いたよ。
笑えるシーンは笑えるし。
すごいな色々と。
アニメも見たいの沢山積んでいるのです、積みゲー積み本積みアニメ。
いっぱいあるよー。
色々あるけど、アンナチュラル見て良かった。
次は「MIU404」見ようかな!
そういえば、俺屍実況で一躍自分の中のトップクラスの実況者さんに躍り出た稲葉さんが、「ガンパレードマーチ」の実況も始められて、全私が注目しております。
まだパート1なので、今から見たら超大作に間に合いますぜ!
楽しみ!
てな感じでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です