「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」見たよ!

気になりながら、大分見るのが遅くなってしまいましたが、羅小黒戦記見ましたー!
これは納得の面白さ。
キャラクターの良さもさることながら、アニメーションが表情豊かで動きを見てるだけで楽しい!
っていうか、主人公のシャオヘイが可愛いんだよ。
猫のままでも可愛いし、人間になっても可愛いです。
でも可愛いだけじゃないし、ちゃんと主人公してるのもグーです。
テーマも環境問題を取り入れていて、そうだよなーとうなるものあり。
作業しながら見ちゃったから、もう一回ちゃんと借りてじっくり見たいですな!
続編というか、このキャラクターたちで続きも見たい作品でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です