「天使のくれた時間」見たよ!

独身の人生を謳歌する社長が、クリスマスの奇跡で大昔別の行動をとっていたらのイフ世界に飛んじゃう、その世界では社長は家庭パパになっていて……というお話なのさ。
家庭パパ世界に飛んだ社長がとにかく元の世界に帰りたい帰りたいと問題行動起こしちゃうのがハラハラしたりしたけど、最後まで見て良かった良作でした。
最後まで見たら本当に心の温かくなる話です。
しかし奥さん家庭パパを愛していたとはいえ社長の問題行動も受け入れるとは心広すぎだろう。
濡れ場とまでいかないけれど、ラブラブシーンがあったりするから家族と見るときは注意が必要かもです。
面白かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です