こんにちは2024年!

こんにちは2024年!
はじめまして2024年!
おめでとうを使わずに2024年正月を表してみました。
いやあ、いつもは年賀状の絵を持ってくるのですが、今年は喪中で出さなかったからもってこれなかったよ。
初描きはいまだに悩んでいます。
何を描くべきか、何を描くべきなのだ……。
軽く今度のトップ絵にする絵を描こうかなと思った方が思いつくかもしれない。
明日には何か描きたいぞ!

そういえば、今日行った初詣のおみくじは「吉」でした!
うっひょー!うおー!やったー!吉だー!ひゃっほおおおい!
これで4年は中吉か吉しか出してないような気がするが、いいや、喜んだもん勝ちだ!
なんだか「願望」も「争事」も「縁談」も全部人を頼れという文章ばかり書いてあってような気がするよ。
まあ、長年生きて分かったけど、当たんないもんねおみくじ☆
そんなこと考えてるから吉や中吉しか出なくなったんだねウヒョー。

本日は石川県で地震があったりして、よし、私の心の中の一休さんよ、今日は暴れてくれ。
という感じの1月1日でございました。
正月はめでたくもありめでたくもなしなんだ!
そんなこんな!
被災地の方々お疲れ様です!

今年は「君を救うための」を終わらせるぞー!

そしてよろしく2024年!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です