2024年初描き

2024年初描きです。
千年前の1月、花咲家は何やってたかなと思ったら、友加利が一人で散歩してたから描いてみたよ。
本当は美雪と石猿様の交神だけど、干支、違わなくて??と思ってやめたよ。
平安時代の正月はどうなんだろうね、やっぱり近所では人が激減するのだろうか。
そして神社に集結しているのだろうか。

私は今日は年末いっぱい借りてきたDVDを消化しようと思うよ。
一週間近くも休みがあるなら沢山借りても大丈夫だぜ!
と思って5作借りてきたけど、そうでもなかったでござるよ。

正月から世の中イロイロあるね。
しょんぼりしそうだけど、仕事ももうすぐ始まるし、しっかりしなければな!

そんなこんな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です