七草粥食べたよ

ハロー、今日のぼやきだよ。
今日は七草粥を食べたよ、ってなわけでものすごーくお腹減ってる!
正月贅沢三昧した胃袋じゃあ、七草粥だけでは満足できないよ!
何か食べたいよー。
でもしっかり我慢の私でございます。
中華粥だったら鶏肉入ってるから満足するんだけどね。
スーパーで買ってきた七草、適当に切って粥に入れて煮ただけだけど、なかなか美味しくできたのではなかろうか。
分からん。
別に七草粥食べ比べしたことなんてないし!
んー、でもこんなもんではなかろうか。
草だし。
そうそう、最近何もしてなくてすごい自分で自分にびっくりだよ!
びっくりするほど虚無な連休をすごしてしまったよ!
メールの返信もしてないしなんだか申し訳ないです。
明日からがんばる!!
と連休最終日にすべての望みを託す私でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です