「ブラック・フォン」見たよ!

謎の男に監禁された部屋の中、少年は壊れたはずの黒電話から鳴るベルの音を聞く。
恐る恐るその黒電話を取ると、そこからは男に殺された幽霊の声が……。
いやあ、グッジョブ!面白かった!
こういうのイイよね!
幽霊が味方側って好きなんだよ~。
さまよう魂たち、ゴースト~ニューヨークの幻~、とかとか。
もう、ほかに幽霊が味方側な話知ってるよ、って方いらっしゃったら教えてください!ってかんじである。
ちょいと小耳にはさんだ話、ホラーの王様スティーブンキングさんの息子さんの作品らしくて、すごいな!ってなったよ。
天才親子の息子さん、他の作品も見たいなと思いました。
今ならアマプラで見放題!
でも根っからのホラー作品なので、そこはお気をつけてです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です