コーヒーカップ

遊園地とか行かなくなって随分となるが、コーヒーカップはまだあるのだろうか。
あれ、ぐるぐるするスピードを自分で操作することができるから、乗る人が乗ってしまったらジェットコースターより恐ろしい乗り物になってしまうのだよな。
誰だこんな構造にした人!
私は好きだよ!
いろいろと妄想したいのだが、うちのオリキャラにコーヒーカップに乗るような人たち居るのか?
いるかも!
って考えようとしたけど、あははうふふの空間であまりハッスルして回そうとする人いないかもしれない。
ワンチャン邪なる者とさゆが回しまくろうとするかもしれない。
子供だから。
でも私はもうあっても乗らないと思う。
気持ち悪くなるからさ。
しかしオリキャラには積極的に乗せたい、そんな私でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です