お題「器」

1h4dお題「器」でした。
1話から見ないと分からないようなかんじはどうかと思うぜ。
描きたかったから描くけどね!(重要)
今のところ3個の話を交代交代で描いてるかんじです1h4d。
怪盗GOくんと、赤井と青井と、義理の娘が父と呼んでくれない。
の3つです。
タイトルは適当に考えたので変わるかも。
なるべくならこれ以上増やさずこの3つの登場人物でやっていきたい。
やっていきたいが分からない!
未来は誰にも分からないのさ!(さわやかな笑顔)
コミュ症だからさわやかな笑顔ができません先生!
おわれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です