お絵描きかきかき

今日は、いつもお世話になってる友達の誕生日プレゼントに絵を描いてたよ。
喜んでくれたらいいな(^^♪
なんだかんだでアニメやゲーム実況見ながら絵を描くのが至福の時間です。
しかしこのやりかたで絵を描いてたら、絵を見たとき見たアニメとかが思い出す時があるのだ。
おかげで昔の絵を見てるとXーファイルを思い出しちゃったりする。
でもオチまで思い出せない。
うおー!どうなるんだったけ?あの話!
幸運すぎる男のオチ!
思い出せねえええ!
と見るたびにもがもがする絵があったりします。
絵描きながら見るから!しっかり最後まで覚えてないよ!
知ってる方がいたらこっそり教えてください。
そんなこんなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です