アンデッド使いさん

オリジナル漫画「アンデッド使いの平和な日々」より。
主人公のアンデッド使いさんです。
本編とは違う衣装を着てもらおうと思ったのですが、あまり似合う衣装が思いつかなかったのでラフなかんじをなってもらったよ。
本人は忘れてますが、本名はテムテム。
テムテム・テムさんです。
お母さんの名前がラミア・テムさんで、お父さんの名前がドムリー・テム。
ふざけてるのだろうかという名前ですが、テムという名前は彼らの種族の間では命という意味も持ち、縁起はかなりいい名前となっています。
という話だったとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です