原稿やってるよ001

イエーイ原稿やってるよー。
こうなるともう言うことが原稿やってるよーしかないぜー。
こんなんだから職場の芸能人やテレビ番組の話題にもついて行けないぜー。
あー、俺屍の話題してくれないかなー(無茶
さて、原稿ですが、まだまだ4分の1の5ページしかできておりません。
これからだぜい!
今回は寄稿でありながら20ページ近く送る気なので頑張らなければ!
うーん、望月さんこころよくOKしてくれてありがたい。
言ったからには戻れない、やるぞー!

メールありがとうございます!
原稿中につき、お返事が少し遅れるかと思います申し訳ない。
気を抜くとすぐにだらだらしちゃうから、もうちょっと上手く時間を使いたいところが昨今の私の目標です。
無駄に題の隣に001とか数字打っちゃったけどさあどの数字で完了することができるでしょう!
百の位には入りたくないぞ私!
とりあえず原稿がんばるぞー!
おー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です