原稿やってるよ010

本日も進んだよ。
1ページ!
0.5じゃないよ!
1ページさ!
これで11/18さ!
まあ、結構簡単に描けるページだったので。
あるよね、漫画って、描きやすいページと描きにくいページって。
モブの集団は極力描きたくない私なので、以前望月さんのアンソロジー「百鬼夜行」に参加したときに描いた選考試合の漫画で背景を全部幕で閉じちゃったんだよね。
正直選考試合は周りをモブで固めてみんなでわーわー言ってる方が私の解釈には一致するのだが。
ほとんどのページをモブで埋め着くす苦行は私にはできなかったのだ。
という裏話というわけさ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です