トップ絵変更!

「その日の空はとても青くて、ああ、死ぬならこんな日が良いなと思ったんだ。
できたら、2人一緒に」

ってなわけで、やっとでトップ絵変更したよー。
果歩と賢二です。
ずっと描きたかった屋根の上でのデート?です。
賢二が屋根の上にいたら、果歩も登って来たという設定でお願いします。
昨日は春雨家9話も更新したし、満足なのです。
春雨びより。
って言ったらよさげなペンネームか漫画のタイトルになりそう。
定期的に、できたら1か月に一度はトップを更新したいな。
できるかどうかは気分次第になりそうだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です