真輝とほたる

春雨家次世代、真輝とほたるが可愛いから描いてみたよ!
もともと小さなころは女の子ばかり描いていたので、女の子描くの楽しいな!
マジ惚れするのは男キャラだけど、描いてて楽しいのは女キャラかもしれない。
真輝が犬系で、ほたるが猫系……!だと思う!
覆る可能性もあるけど!
いいやー!楽しいから描いちゃったぜ!
そうそう、俺屍Rが、プレステ4や5でもできるようになったようなのですよ!
サブスク入ってなくても、単品でダウンロードでちゃうみたいです!
いやったぜ!
実はプレステ4もってるから、いつかやりたいんだぜ!
って、今回もビックリマーク多すぎの記事で疲れたら申し訳ない。
ビックリマークを減らせー、減らすのだ私よー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です