名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)見たよ!

昨日、初めて名探偵コナンの新作映画を映画館で見たんだよ。
面白かったー!
コナンやキッドや平次が大活躍だよー!
みんな大活躍のアクションの連続もかっこいいし、謎解きもナルホドと思いながら見て、すっごく大満足だよ。
コナンの映画って、映画館で見たらこんなに面白いもんなんだね。
青山先生の昔からのファンであったら知ってるであろうあのキャラがゲスト出演したり、意外な事実がどーんと暴露されたりして、びっくりした。
見終わって映画館を出たら「プリキュアオールスターズだったね」って感想を言ってた方がいらっしゃったとか。
とにかくエンターテイメントとしてすごく面白かったです。
見にいって良かったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です