鬼太郎誕生ゲゲゲの謎見たよ!

見たい見たいと思っていた、鬼太郎映画、鬼太郎誕生ゲゲゲの謎見ましたー!
いやあ、ツイッターで二次創作はどんぶらどんぶらと流れてはいたけど、こんな話だったんだなあ。
ネタバレを絶妙に隠してくれていた皆様には感謝です。
陰鬱で悲惨な空気もありましたが、面白かったよ。
なんかすごかったし。
うん、すごかったな。
ネタバレを隠すとこんなことくらいしか言えないや。
ゲゲ郎と水木のコンビもっと見たかったな。
R12というグロ要素も少しありますが、アマプラで見放題配信中です。
よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です