イベント用の原稿やってるよ004

3ページ目描き描き中。
最近、俺屍の戦装束描きすぎて資料見なくても描けるようになって来たよ。
いいことだー。
俺屍公式ページの一族戦装束の設定資料をよく見るようになったから、平方家でよく起こしていた間違いも少なくなってきたような気がするよ。
平方家、途中まで弓使いの帽子男も女も同じにしてたんだよね。
てへり。
平方家を見るときは、現実から離れて深く考えずに見てね!
このネタもどこが発生個所なんだか忘れてもうたけど元ネタがあったような気がする。
そんなかんじでしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です